瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
熱帯夜
2007年 08月 19日 |
こっちに帰ってきて、こんな夜にはほど遠いのだけど、
RIPの『熱帯夜』に息子達2人とどっぷりはまってます、瑠夏です。
全部の歌詞を見ると、ちとエロいんだけどね('`*(歌詞はコチラ


さてメイプル♪

18日の夜。
予定より1日早く帰ってこれたので、まずはアバタ選びから!!
長時間籠もってたわりには、結局帽子を変えただけとか(つω`*)テヘ
ま、クールビューティーな私にはピッタリだからォッヶー♪(´▽`)b


近場でちょこっと操作試ししてると、ビシャスのお誘いを受けたので行ってきました。
ん~~・・・HBかけ直しが遅れ気味だったしil||li _| ̄|● il||li

その後、てっちゃんのお手伝い。
・・・・と言いつつ、まお。のリハビリだった気がする(ノ∀`)


てっちゃん寝オチ後、どうしようかなぁと(*´ェ`)ボーとしてると、りんこさんが来てくれた♪ヽ(´▽`)/
ちょこっとお話をして、SE出すぜ!!!とサメへ。
SEはヤッパリでなかったけど、りんこさんLv160達成オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

んで、
b0066920_10555142.gifこれをいただいたので、早速貼り付け!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ドラゴンドロップだったから、そのうち狩るか、購入しよう。って思ってたから、本当助かりました。
ありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ
これで心おきなくMAX振れるまで、レベル上げできますシャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!


19日。
前日INして早々にお誘いを受け行ってきました!ギルド本体です!!
ABCの3チームで、私はCチーム。
ALさん、どびんさん、しろさん、私・・という、美女チーム('`*(決して鬼嫁チームではない!

残念ながら猫さんのACは出ず(´・ω・`)

okoさん、ALさん、いつも早朝から門前待機していただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ


その後は、黙々とてっちゃんと狩り。
本隠居までは、出来る限りお手伝いするよ!

でもって、まお。レベルアップ♪Lv156になりました♪ヽ(´▽`)/
これで爺を完全に抜いたぜ(。-∀-)ニヒ♪
スキルもかなり充実してきたから、あとは槍購入とメルを貯めつつ強化だねぇε-(_- ヾ)ハァ
どなたか125↑の槍、売ってくれませんか?(ノД`)


SDTはM武器求めて、亀狩り。
装備は出るのにM武器が出ない!(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


再度INして、てっちゃん寝オチまでガンガン狩り。
その後は懐かしの雲6へ♪
ここは、斬り瑠夏がめっちゃお世話になったMAP。
闇クリがまだ300~350kしてた時代に、これを資金に強化してたんだよなぁ(懐

しばらくはM武器狙いで、ここに足を運ぶことになりそうです・・・・。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-08-19 11:17 | 日々の記録 |
<< どっかで見たバトン ページトップ オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon