人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
早起きは・・・。
2007年 08月 02日 |
早い時間にIN。
まったりクエでも消化するか~。って感じでやってると、ちょこちゃんから本体のお誘い♪
どうもDKさんが足りない様子。
早起きは・・・。_b0066920_14485977.gif
お邪魔しまぁす!
ぉ!うちのPTの聖魔さん、えりりんだ(´ ▽`).。o○
・・・ってことで、命預けてガンガン叩かせてもらいました('`*

腕の時に弓師さん2人がオチ(´・ω・`)
どうも弓殴りした瞬間に接続が切れちゃったらしぃ・・。
弓師の皆様、このバグが直るまでは気をつけてくださいね><
(一般モンスでも同じ現象が起こるらしぃです)

ちょっと時間かかっちゃったのかな?
無事に撃破はできたものの、ドロップしょぼ~~~ぃ(´・ω・`)


その後、ビシャスやって、花火を見にいくことに。
早起きは・・・。_b0066920_14555517.gif
100コで1ゲージぽくて、それが10ゲージ分貯まると花火が打ち上がって、この状態に。
モンス自体はめちゃくちゃ弱いので、全然痛くありません(笑


めっちゃ眠かったので、私はここで一旦オチ。
楽しい時間をありがとでした。メンバーの皆様♪


INしたのが、SDTも20分ほど過ぎた頃(ノ∀`)
萌えでホンスタ狙ったけど、落ちないし(´・ω・`)


ご飯オチしてる間、狩り場を抑えててくれたので、IN後、てっちゃん吸わせにハゼハゼへ。
3周年の時に、それなりに武器を集めてたのもあったから、4周年武器にバージョンアップするための紅葉集めも兼ねて。

そんな感じでやってると、いつものビシャス招集。
まお。で行けないので、玖留未で参加してきました。
人数が溢れてしまったので、ソロだったけど、あっと言う間に終わったから消費少なっ♪


てっちゃん寝オチ後、萌え用のイヤリングを作ろうと、ジャックを付き合わせちゃった(つω`*)テヘ(爆
髪型をいじられたらしく・・・・なんか・・えっとぉ・・・・・か、かわいいよ(*´艸`)クスクスッ

ま、そんな感じで朝方まで遊んで終了です♪


【おまけ】
早起きは・・・。_b0066920_1584898.gif
ミニマムだしね('`*
by rukaruka_v | 2007-08-02 15:09 | 日々の記録 |
<< でわまた! ページトップ 気分転換に。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon