瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
気分転換に。
2007年 08月 01日 |
まずはLINKの追加から。

希望と夢の欠片
希夢さんのブログ。
めく繋がりで、かなり前から知ってはいたのです(ブログもこっそりと拝見してた(*ノェノ))
でも小心者の私。。なかなかカキコも話かけることも出来ずでいたら、
きむさんからLINKのお話をいただいて、早速貼りかえし♪


-----

いつか変えよう!と思ってた、ここのブログのskin。
ようやく変えてみました♪

いつものように、元はSun&Moon様から♪
backgroundと記事の文字種だけを変えてみました。
スッキリと超~~シンプルに。



でわ、めいぷるのお話。


パッチが来ましたね。

私は萌えのために、新武器とイヤリングをゲットしたいなぁ。。って考えてたりします。
見た目的には『棒(スタッフ)』の方がカッコイイんだけど、強化費うんぬん考えると『杖(ワンド)』なんだよなぁ。
在庫書も杖書が多いしね。
そう考えると、やっぱ杖かな。って思ってたり。


・・・・ってことで、再メンテ( ´-ω-)

今日の定例、無事にできるといいなぁ・・・・・
でもって!兜でてくれよ!!!!!ヽ(*`Д´)ノ





ホンスタが出る?と言われたヤツを狩ってみたけど・・・・
dk~~~~~~~~~?(ノД`)

なんてやってると、定例の時間になったので★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

人が全然いなくて、急遽シェイさん呼び出し。
来てくれてホントありがとぉ。+゚(ノω・、)゚+
それでも8人とかね( ´-ω-)

まっでも!!!!
兜デタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
いつぶりだろ。+゚(ノω・、)゚+
3PTさんの順番だったので、蝶さんへ。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

バサクも出て、紅斬さんに。
見事成功!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
(エフェクトがちょっと変わっててビックリした)


その後、用事で一旦オチ。
ココを見てるかは分からないけど・・・楽しみにしてます('`* ってことで(笑


再度INすると、りんこさんが両沸きをキュピーン♪(。-ω・)。『+』ハッケン☆
ALさん、りんこさん、えりりん、私。そして+1の5人で討伐ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

すごく大変かな?って思ってたけど、物理1が少なかったこともあって、あっという間に撃破♪ヽ(´▽`)/
さらに!
ラッシュでた☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪(右金魚から)
フェイクでた☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪(左金魚から)

ラッシュに振れるには・・・σ(゚・゚*)ンート・・・
あと5レベルくらい上げないとかなil||li _| ̄|● il||li
[PR]
by rukaruka_v | 2007-08-01 21:23 | 日々の記録 |
<< 早起きは・・・。 ページトップ 29日と30日のまとめ書き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon