瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ちょっとしたイタズラ?
2007年 07月 26日 |
まずは水曜日。

強化職人でINしてきた爺。
ちょこっと話をしてると、

爺:久しぶりに遊びに行くか~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
b0066920_13524612.gif
りゅぅが生け贄になってくれたのに・・・
カブトdk~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????(ノД`)

爺、またフラッと遊びにきてください♪
その時は、VIP対応で「ソロで」よろしくぅ!!!(。-∀-)ニヒ♪


木曜日。
もうちょっとで目標メルに届きそうになってきた♪
でもまだまだなので、ハゼハゼやってたんだけど、なんか萎え萎え(ノ∀`)
だったので、INしてきためくを速攻拉致!
b0066920_13595730.gif
こんな感じでめくを待ってました(*ノェノ)

で、SDT突入したので、がんばるぞ!!って言った矢先・・・・
b0066920_1443045.gif
めくを殺しちゃった(つω`*)テヘ(爆

と~~~~っても気持ち的に救われました。
いつも頼っちゃってて・・。ほんとありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ


夜、萌えでまったりやってレベルアップ!
116になったぁ♪ヽ(´▽`)/
いつもなら、ここで終わってまお。に行くんだけど、なんか萌え気分♪だったので、
ジャックのところにお邪魔★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

サク終わりまでミッチリ狩って、スキルの話をしてたんだけど、
どっかの記事で、壺がでんでんに変わる。っていうのを聞いてたからやってみた!
b0066920_14112112.gif
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

で!
この狭い場所に壺を並べてみたくなって・・・
b0066920_14123946.gif
こんな感じに(*´д`*)ハァハァ

キレイに並べたいね~~♪
・・ってやってたんだけど、怪しい動きを連発する壺たち(ノ∀`)

だったので・・
b0066920_1419384.gif
壺全部壊して逃げてきました(*ノェノ)(爆

昔のイエッペMAPを思い出したわぁ('`*
いや~~楽しかったです♪

このMAPに入った方・・・ごめんなさい!!!!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-26 14:20 | 日々の記録 |
<< 27日と28日のまとめ書き ページトップ オヤジ復活! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon