瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
オヤジ復活!
2007年 07月 23日 |
萌え用の石を作るために材料集めへ。
途中で可哀相になってきて、300こずつ集めて精製(ノ∀`)

その後ちょこっと狩って、門前に。

夜に交替してもらって、萌えをしてたのだけど、立て籠もりとかε-(_- ヾ)ハァ
結局中止に(´・ω・`)

まお。でちょっと狩ってると、ギルチャで「門開いた!」の言葉が。
「人が集まったらやります?」なノリになって・・・
b0066920_12214691.gif
素敵に接近職だらけ♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

右上腕が苦戦したけど、トータルで1時間で撃破!
ドロップはアイタタタッ・・・・だったけど(ノД`)


で!タイトルですが!!

あんさんが復活してきた♪ヽ(´▽`)/
b0066920_1227327.gif
もう誰も止めれません(ノД`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-23 12:28 | 日々の記録 |
<< ちょっとしたイタズラ? ページトップ どっちも頑張ってますb >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon