人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
珍しい訪問者♪
2007年 07月 20日 |
いつものように、日中はまお。でハゼハゼ。
夜は萌えでマッタリ活動。

目標の金額までもうちょっと!のとこまで来たから、帰省するまでこのまま貯め込もうかな。


まお。でハゼハゼしてると、天さんにちょこっと質問され、
そしてそのまま『素敵自槍&素敵自鉾』を貸してくれると言うことになり♪⌒ヽ(*'□')ノ

自給的には鉾でも槍でも、さほど変化はないかな。
今の私の火力で(バサク発動時)、

槍 : 壺がほぼバスタ1回で破壊 → ハゼを槍スラ2回
鉾 : 壺が2発 → ハゼ一掃

こんな感じで、回数的に変わらない(ノ∀`)
ただ・・壺の破壊と骨魚へ3回になってしまうと、物理1になってストレスは溜まるかも^^;

でもね!鉾のイイ所を上手に利用する場面が!!


珍しい訪問者♪_b0066920_13185991.gif
SDT近くにプリぞうさんが遊びに来てくれました♪ヽ(´▽`)/
本来ならくっついてヒール・・のほうが良かったのかもしれないけど、つい癖で闘ってもらっちゃってました(爆

でね!ここで鉾がすっごい便利!!
ハゼをほとんど散らばらせることなくやれる♪

この狩り場で最大の難点は、グルをしたり、人が来るとハゼが散らばって上へ行ってしまうこと。
だから、そこを鉾スラで一掃できてしまえば、
上方面で狩る方に、突然ハゼの嵐!ってならずには済みそうかな。

普通の狩りに物足りなくなったら、また遊びに来てください♪
珍しい訪問者♪_b0066920_13293562.gif

by rukaruka_v | 2007-07-20 13:30 | 日々の記録 |
<< 久しぶりに! ページトップ まったり。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon