瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
まったり。
2007年 07月 17日 |
昨日の記事のコメントに「そういやぁ~キン肉マンにこんな奴いたな。。」と書いてあったので、ググってみた(笑
ほんとにいた模様・・・・便器マン!!!
b0066920_1242393.jpg80年代後半~90年代前半を回顧するブログ 様より
で!!!!!
ここのブログ・・・・スマッシュヒッ~~~~~~~~~~~~ッツ!!!!!!(死語
私世代の方はきっと「そうそう!あったあった!」と頷きながら読めるかと(爆

・・・・・と書き始めてから、ここまでたどり着くのに既に1時間ほど読みふけってしまいました(ノ∀`)


さてさて、メイプルのお話。

さすがにハードだった昨日だったので、まったりマナエリでも集めるかぁ・・といつものようにハゼハゼに。
途中めくたんが(*'A`)ハゼハゼ にしてくれた('`*
SDT近くかな? シェリもきて一緒してました♪

途中、バサク状態のまま、ちょこっと裏行ってたら墓ってた(ノ∀`)
ハゼハゼにオトされて、接触でチーン Ω\ζ゚)した模様(ノД`)
まぁでも、翡翠が余ってるからォッヶー♪(´▽`)b(爆


夜はまったりとIN。
サク時間までまだあるし、クエ品が邪魔だったのでそれを消化しに武稜へ。
そしてハマった(ノ∀`)
中途半端に集めてあったモノとかキレイにしたくなってきて、
ついでに発生させてたクエも消化してしまいたく・・(ノ∀`)

いつものビシャスにも誘っていただいたのだけど、お断りしてこっちやってました^^;


その後は、萌えで今日上がるくらいまで稼いで終了です♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-17 13:20 | 日々の記録 |
<< 珍しい訪問者♪ ページトップ ジャクム×3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon