瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
伝説の・・・・・
2007年 07月 15日 |
海でまったりやろうかなぁ。って感じで移動すると、街でたたずむマシャさんキュピーン♪(。-ω・)。『+』ハッケン☆
そのまま狩りにお誘いをして、マシャさんのリクエストでイカに。

しばらくやってると、ギルチャでokoさんから金魚ヘルプがあったので行ってきました。
b0066920_124679.gif
物理1の時、こんなことして遊んでみたり(ノ∀`)

ドロップは、ミニチュアのみ(´・ω・`)
(*゚パ)ハッ 匙さんの墓が出ましたね!(爆


マシャさんとまたイカに戻ってやってると、ジャックがINしてきたのでお誘いを。
4時からの本体に誘われていたので、途中で離脱。
今度はもっと(*´д`*)ハァハァ言わせます('`*


昨日のリベンジ!ってことで頑張ってきました。
b0066920_12515347.gifメンバーさんはこんな感じ♪
ヽ( ´ー)ノ フッ
やっぱ160にしないと、『ヒヨッコDK』からは脱出できなそうですil||li _| ̄|● il||li

で、本体始まる前に、なんか雰囲気が変な方向に・・・・・・
b0066920_12565181.gif
うっすらと怪しい姿が見えますね(ノД`)
伝説の・・・・を贈られたヽ(*`Д´)ノ
贈り返したけどね(。-∀-)ニヒ♪

戦闘は1時間ほどで終わって、とっても楽だった♪


夜は萌えをちょっと頑張ってみた!
姫とか骨龍とかいけば、あっと言う間に上がるんだろうけど、そこまでして・・・とも思うから、
自分の好きな狩り場でのんびりと♪


そんな感じで終了です♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-15 13:06 | 日々の記録 |
<< ジャクム×3 ページトップ コレクション? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon