瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
コレクション?
2007年 07月 14日 |
まずはたまちんとサメ。
b0066920_12291181.gif(。-∀-)ニヒ♪

このカオ・・私も持ってるんだけど(贈りつけられたヽ(*`Д´)ノ)、
これをすると、なんか負けた気がするil||li _| ̄|● il||li
サメがちょっと辛そうに見えたので、ハゼハゼへ。
空いてるかなぁ・・って思ったけど、すんなり狩り場(σ´Д`)σゲッツ!!

途中、やる気力未だに継続中のジャックを誘惑('`*

美女2人と一緒に狩りませんか?(*ノェノ)
(苦情は一切受け付けません♪)

そんな感じで拉致って(笑、たまちんオチまで。


その後、バサクMAX+黒霊ヒールMAXになった!ってこともあって、サメに。
順調すぎるくらいに順調に狩りが進んでたので、前から行こうと言ってたトカゲへ!

開始5分!
b0066920_12365692.gif
戻ってきて早々・・
b0066920_12374828.gif
その後は結構順調にいってたんだけど・・
b0066920_12385316.gif
やっぱりトカゲって凄い('`*
ちなみに私の翡翠は、20コほど余ってます。ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

気になってた命中の方は、稀にmissが出てたくらいなんかなぁ。
結構やれてたから、気分転換的にこのMAPを使えるといいかもね。なんて話をしてました。

で!!!
b0066920_12425880.gif
2つもデタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
リフレッションは玖留未でずっと欲しかったモノ♪
フリズベルグは、あんさんが復帰したらお祝いで渡そうっと♪
あんさん・・早く戻ってきてね(ノД`)


萌えでマッタリ狩ってると、ビシャス集合がかかったので行ってきました。
バックさんDKと久しぶりに一緒したので、動きを見習いつつ・・・・・って私に出来るんだろうか(ノД`)
ラッシュでの押しもあっという間だし、音で速攻HBだし・・・。
次回から頑張ってみるね(ノД`)


萌えに戻って狩り♪
やっとLv113になりました♪ヽ(´▽`)/
ま、、2時間しかもたない身なんで、ゆっくりと上げていきます(ノ∀`)


エコさんから、深夜本体に呼んでいただいたんだけど、押しに押して開始が4時頃だっけil||li _| ̄|● il||li
めっちゃ順調に腕終わって、楽だわぁ♪なんて思ってたら、

ネットサーバーの接続が切れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=■●_ぱたっ

同じ時に同じ現象でエコさんもオチてしまったらしく(´・ω・`)
DKと聖魔さんいない中、みなさん頑張ってて、本当に申しわけなく(´・ω・`)
しょうがない事だけど、罪悪感でいっぱいの中、背中の視線が痛かったのでオチましたλ............トボトボ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-14 12:57 | 日々の記録 |
<< 伝説の・・・・・ ページトップ 変わったことはしてませんが・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon