人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
変わったことはしてませんが・・・
2007年 07月 12日 |
11日(水曜日)
定例本体。

やってきました・・ラッシュで火柱回避!!
前回よりはマシになってたけど、まだ確実ではないから、もうちょっと練習が必要です(´・ω・`)

で、薬をケチってたら逝っちゃった(ノ∀`)
以前は、1/1を喰らったら、乳→マナエリ の順で飲んでたんだけど、
定例のビショさん達、ヒールがとっても早いので、最近、順番を逆にしてるのです。
(もちろん、状況に応じて、ちゃんと乳はしっかり飲んでるけどね。)

いやぁ・・ほんと、えりりんには申しわけないことを(*- -)(*_ _)ペコッ
エコさんにも途中で、あんな1/1やらの多い中でPT移動してもらっちゃって、、本当に申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコッ


12日(木曜日)
SDTちょっと前からのIN。
狩るのは、もちろんハゼハゼ(笑
黒字をしつつ、経験値も結構貯まるので、今のまお。には一番合ってる狩り場なのです。

夜もそこで狩ってると、紅さんが遊びに来てくれた♪ヽ(´▽`)/
ペットがいない。ってことで・・お掃除だけしてたんだけどね(ノ∀`)

明日以降、遅くなっちゃうからどうしようか・・と言ってたビシャス。
開催することになって、紅さんもそのまま拉致♪
バックさんが墓るとか・・(珍
スキルとかは、全くでず(´・ω・`)(あ。。インフィがでたね(ノ∀`)

ビシャス後、紅さんに苛められてました(ノД`)
ま、あれだ・・・おばちゃんのことは構わなくていいから、エコさんにアタックしてなさい!!ヽ(*`Д´)ノ(笑


その後は、ジャックがハゼってるというので、萌えでお邪魔♪
変わったことはしてませんが・・・_b0066920_12505396.gif
入口の2つと、下のとこしかやってないんだけど、25%近く稼がせてもらいました・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
by rukaruka_v | 2007-07-12 12:28 | 日々の記録 |
<< コレクション? ページトップ 久しぶりに♪ヽ(´▽`)/ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon