瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりに♪ヽ(´▽`)/
2007年 07月 10日 |
日中は忙しかったので、ちょっとINはしたけど、何も出来ず。
夜のSDT頃からINできて、ハゼでマナエリ補充しつつ狩り狩り。
まお。!152にレベルアップ♪ヽ(´▽`)/

このペースが早いのか、遅いのかは分からないけど、楽しくやれてるからね♪


で、10時半頃かなぁ・・爺がIN!!!!!
アイテムの移動をしにきたらしいんだけど、
ちょうどいつものビシャスに招集がかかった直後って事もあって、

「ビシャスいくかぁ~」

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

1回目は1PTだったので、無事に全員生還。
2回目・・1人来たので、爺がソロ。

「リザが必要になるから、DKすぐ交替できるようにリダ交替」という、予知的バックさんの発言(爆
案の定、入れ替え&リザのお世話になってた爺でした('`*


その後、エコさんから本体の誘いがあったので行ってきました。
b0066920_11282123.gif
最初、1PTの予定だったんだけど、人数増えて、2PTのフルメンバーに。
めくたん、爺をそのまま拉致ってきた('`*

で!ここで実験をしてきました。

火柱をラッシュで回避!!!

まだヘタ過ぎて、3割程度しか出来なかった(´・ω・`)
コツが掴めればいけるかなぁ・・・。
定例でもやってみよぉ('`*
なので・・えりりんよろしくね(*ノェノ)(爆


長い時間ではなかったけど、久しぶりに雨爺と一緒できて楽しかったぁ♪
また暇な時は、様子見にでもINしてください♪
b0066920_1136553.gif

[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-10 11:38 | 日々の記録 |
<< 変わったことはしてませんが・・・ ページトップ ハゼ 時々 ジャクム のち 萌え >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon