瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ハゼ 時々 ジャクム のち 萌え
2007年 07月 09日 |
まずはLINKの追加から♪

メイポ日記~マシャのひとり言~

闘う聖魔を目指してる(?)マシャさんのブログ。
ひょんなことからお見合いを薦められ、出会ったマシャさん。
無謀な狩りにも付き合ってくれて、ほんと感謝してます♪


-----

さて活動を。


普段はハゼを。
ハゼMAPが確保できない時は、サメを。
その合間に、お呼ばれ本体。

こんな感じでまお。は活動中。
いろんな方が遊びに来てくれたり、誘ってもらったりで、とっても楽しい時間を送らせてもらってます♪
私のグチ(?)にも付き合ってもらったりで、良い人達に出会えたな・・と、そう思わせてくれる事がたくさんありました。
ありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ


そんな中・・・

斬り瑠夏時代からの弟・ジャックがLv140達成!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

瞬間には立ち会っていないけど、ここ数日のガンバリを見てきてるだけに姉さんは感無量です…(T-T*)
まっでもね・・140のDKなんてまだまだヒヨッコなこのご時世( ´-ω-)
やる気熱が冷めないうちに、ガンガンいっちゃいましょう!!!


さてさて・・・・月曜日は定例の日。

2PT+1(エコさんがソロ)で行ってきました。
エコさん・・せめてPCは1日1回はオトしましょう!(爆
普段通りに撃破して、アイテムやらスキルいっぱい♪ヽ(´▽`)/
でも、兜dk~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??


日中にアルさんから、「玖留未で今日きますか?」と嬉しい誘いをいただいので、ぜひ!!と言っていたら、
どうやらDKさんが足りない様子。
なので、まお。で本体2連戦やってきました!

基地外な方がいて、登録申請に蒼コミュの方が参加してみたり。と・・。
こういう繋がりって、すごくありがたいですよね。
だってやっぱり、正規に並んで手続き(?)をして、開催しようと頑張ってるんだから。

でも2人ほど紛れ込んで来たので、その方達が外に出るまで、中で半立て籠もり状態(笑

思ったのだけど・・・
横な方以外の純然な方達でMAX埋まるまで待って、完璧にしてから、
正規メンバー(?)さん達が、中に入っていけば大丈夫なのかな?
・・・とも思ったり。

ま、無事に消えてくれたので良かったけど♪

そんな感じで私がお世話になったPTの方はこちら!
b0066920_1242082.gif
(*´д`*)ハァハァ
まお。が160になっても一番下なレベルになってしまうというヽ( ´ー)ノ
もちろん、他PTの方達も、こんなレベルばかりヽ( ´ー)ノ

ぁぃ・・もっとガンバリマスλ............トボトボ

雑魚があっという間に消えていくという素敵な状況の中、なんなく撃破でした♪

高レベルな氷魔さんおふたりの動きを見れて幸せでした('`*
機会を作ってくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ


この後、友に誘われて萌えで小1時間ほど狩って、終了です♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-09 12:14 | 日々の記録 |
<< 久しぶりに♪ヽ(´▽`)/ ページトップ 黒字love! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon