瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
頑張った!でもSS無し(ノ∀`)
2007年 07月 06日 |
連日海で狩りをしていて、アルさんに「まおさん・・陸に上がっておいで」と言われてしまいました(ノ∀`)


で!なにげに萌え熱復活気味♪
なので、姫狩りしてるマシャさんのところにお邪魔(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
途中、投げのお友達がきて、ヘイスト(*´д`*)ハァハァ
まお。も萌えも、ヘイストもらうと生き生きします(*ノェノ)


サク時間に入ってから、まお。に戻って、ハゼハゼに。
あと5%くらいだったので、まったりと。
で、ようやく(?)レベルアップ♪151になりました♪ヽ(´▽`)/


SDTは、めくたんがハゼハゼしてる。というので、そちらにお邪魔(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
上でジェネ撃ってるめくたん素敵(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ほんと・・・ハゼがゴミのようだ(ムスカ風)( ´-ω-)


夜のSDTは、ちょこちゃんと一緒にサメサメ。
終わってまったりしつつ、INしてきたジャックと話してると、金魚love(*ノェノ)になってるめくたんから、沸いた!の声。


そしてここから、私の「頑張った!」が始まります・・・・・・・・・・・・・・・・・

右沸き金魚は、スキル解除も全くないから、ひたすらに叩く!!
スキルとかは出なかったけど、楽しくいただきました♪


いつものビシャスが「11時集合ね」と言われ、じゃぁそれまで狩ってるか。と移動すると、
ギルチャで「ビシャスやりません?」の声が。
「11時までなら・・・」と一応言ってみると、やりましょう!ってことで、玖留未で参加させてもらいました。

普段の狩り方と違って、上段での闘いをメインとしてるOVERの皆様。
「上で」と言っていただいたのだけど、MP薬をケチってる私・・・・・・やっぱり墓でた(ノ∀`)
煙幕中だけ、上に上がるようにします(ノД`)

開始時も終了後も「まお。さんの時間が」と、めっちゃ気をつかっていただいて・・・バタバタで本当にすいませんでした<(_ _*)>


速攻、まお。にチェンジして、いつものメンバーでビシャス。
ジャック・・ラッシュ上手(*´ェ`)

1/1後、ヒールが早いか?バサク状態でのバスタが早い? と、勝手に競ってるんだけど、
めくたんのヒール早すぎる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


終わって、ちょっと雑談してると、エコさんから本体のお誘いが。
んがしかし!エコさんはここには参加せず(´・ω・`)
愛しのエコさんdk~~~~~~~~?(ノД`)
棒茄子をお待ちしております(*ノェノ)

時間的には40分ちょっとで終わったのかな?
消費も少なく済ませていただきました♪


金魚 → ビシャス4連 → 本体
・・・と、まお。頑張りすぎたので、ジャックに甘えて萌えで吸わせてもらいに♪
でもね、やっぱりジッとしてられない(ノ∀`)

上の壺2コだけをやらせてもらって、ハゼハゼに囲まれながら、ヒール&レイ!
うひょ~~~ん♪ ヤバイ・・・・これ、マジ楽しい!!!

隠居前に「師匠は、聖魔はにあわん(笑」と言われたけど、これならやれそうよ('`*
ただし!2時間が限界!!!(爆
んでも、1日2時間もやれば、あのレベルなら上がりも早いだろうしね。
処女奪ってもらえるように、頑張っておくさ!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-06 13:07 | 日々の記録 |
<< 黒字love! ページトップ サメ仲間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon