瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
サメ仲間
2007年 07月 03日 |
昨日載せたエムプリを着ると、命中が5下がってしまうので、中途半端になってる目に貼ってしまおうと露店巡りから。
思いっきり強化をしたほうが稼げるんだけど、まずはチキンで無難に(笑
それでも20m弱使ったので、平日の狩りはサメだな~ってことで、ホーム9chをチェックすると・・・
あら、ちょこちゃんやってるじゃん('`*

お邪魔していい~~?って聞くと、たこさんのお手伝いでハゼに行く。ってことで、
私もそちらに邪魔しに。
たこさん無事にレベルアップ!これでまた(*´д`*)ハァハァできるねb

SDTはちょこちゃんとサメ。
b0066920_12455825.gif
ネタを。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。(爆


夜のSDTもお邪魔させてもらって狩ってると、りんこさん登場。
3人で(*´д`*)ハァハァ


ビシャスに招集されたので行ってきました!
人数が少なかったのもあって、少し時間がかかったけど、それでも以前よりは全然早いペース。
2回目は、両方白をいただいて、ルートももらっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
でもこれね・・・
りゅぅとバックさんが、アサルタ往復してくれてて、ビシャスがその場にほぼ固定状態になってたからなの(ノ∀`)
ごちそうさまでした(-人-)(爆


その後、ギルクエをやってるOVERの皆さんのところへ。
今まで水路でオチてた方達がオチなくなったらしいので、行ってみたんだけど・・・・・・・・・
やっぱりオチました(´・ω・`)

で、ググってみたら・・・

・画質を最低、もしくは最高にする(中途半端な画質だと落ちやすい?)
・半角にする
・一番最後に入る
・IMEとの相性が原因?
・水路にはいる前に石碑に話し掛けると落ちにくい?

という記事にヒットしました。

・いつも半角なので、問題なし。
・ウロウロとワープばっかりしてるので、気が付いたらいつも最後。
・ATOKなので問題なし。(というより、ATOKを使ってる人のほうが稀だと思う)
・このおまじないは別記事で見つけて既にやっている。んがオチる。

な状態。
で、やってなかったのが一番上の『画質をどちらかのMAX状態にする』
私、画質をMAXの1コ手前にしてるんです。
最高にすると、明るい場所だと目が疲れやすいから^^;
まっでも・・試さない手はない!!
次回またギルクエをやる機会があったら、これをやって水路にダイブしてみます!!!


この後、りんこさんとサメMAPに移動。
たまちんがソロになっちゃったようなのでお誘いをして、近場で黒字してたりゅぅも誘って、4人で♪ヽ(´▽`)/
楽できるかなぁ・・・なんて思ったけど、甘かったです(ノ∀`)
b0066920_1323316.gif
オツカレサマデス!ヾ(。・ω・)ノ゚


-----
b0066920_1334488.gif
散々悩ませてしまってゴメンネ・・(・ω・`)
次回は芽玖とカプリンで(爆
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-03 13:06 | 日々の記録 |
<< 頑張った!でもSS無し(ノ∀`) ページトップ (*´ェ`)ボー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon