瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(*´ェ`)ボー
2007年 07月 02日 |
気が抜けたのか・・・今日はマッタリとした1日を過ごしてました。
とりあえずは、目の前の事を1こ1こ片付けていかないとね。

で!まずこれ!!!!
b0066920_1481469.gif
STR、DEXとも良品のエムプリに70%を9回つっぱらせ、最後怖くて60%いきました。

この品・・・・
爺がいる間に機会を見つけては70%を提供してくれて(もちろん元のモノも)、「さっ!逝け!」ってな感じで貼らせてもらってたんです。
これで舞たんが復帰しても、あの素敵エムプリ返せるよ(ノД`)
爺、ありがとね(ノД`)


狩りの方は?というと・・
サメをちょっとやったくらいかな(ノ∀`)
夜のSDT頃から、本体時間までの間、ちょこちゃん&ジャックと一緒に♪
SEもらって、バサク発動で28kでた!♪ヽ(´▽`)/


定例本体。
グルリダを初めてやったんだけど、みんなオチないし、逝かないから、
何もすることなくいつものように終わったε-(´▽`) ホッ
なつさんのAコンボは今回も出ず(´・ω・`)
兜も出ず(´・ω・`)


この後、色々な事を遅くまで話し合い('`*
で!久しぶりに紅さんに会って、お話して、まお。でロク繋がった♪ヽ(´▽`)/
たま~~にでもINした時には、一緒に遊んでね♪


-----
b0066920_14304253.gif
お見合い以来、狩りに誘ってくれたり、私の無理なお願いに付き合ってもらったり、本当にありがとう!


b0066920_14324737.gifb0066920_14325394.gif
爺から。
ほんとあの2日間は狩った!!って気がする(笑
大事に育てるね♪
ちなみに名前は、お天気繋がりです(爆


b0066920_14361572.gifb0066920_14362451.gif
b0066920_14363236.gif
放置中、待たせてたみたいで申し訳ない^^;
140の祝いは・・何かネタを贈っておきます('`*


b0066920_14385787.gif
やっぱ☆か(*ノェノ)
たまちんが140になったら、翡翠か?(爆


みなさんに一杯お祝いしてもらいました。
本当にありがとう<(_ _*)>
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-02 14:27 | 日々の記録 |
<< サメ仲間 ページトップ ありがとう。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon