瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ありがとう。
2007年 07月 01日 |
2005年6月7日。
裸足&下着姿でデンデンを叩く怪しいキャラが・・・・・・・・。

これが、この世界で最初に会った太陽でした。



斬り瑠夏に憧れて、先代を作ってから、
色んな場面で、色んなキャラで、一緒したよね。

細かく書くと、すっごい量の記事になるから、それは大事な思い出として心の中に('`*
それくらい、いつも一緒にいた気がするよ。


あんなに拒んでた戦士を育成しよう。って思わせてくれた、雨のバスタ。
だったから、ここ数ヶ月、雨と一緒に狩れた事、本当に嬉しかった。



b0066920_16301031.gif
笑って送り出したかったけど・・・
色んなことが浮かんできて、中の人ボロボロだった(ノД`)
ま、「そんな事!私が知ったことかぁぁ!!」って言われそうだけどね(ノ∀`)



b0066920_16314518.gif
お礼を言うのは私です・・・。
嬉しいこと、辛いこと、一番最初に話してたと思う。
だからどうしても、目の前で150にしたかった。
すごいワガママを言ってしまったけれど、こうやって祝ってもらえて、今まで以上に嬉しかったよ。



これが最後じゃない。っていうのは、分かってる。
でもなんだろ・・・・切ない気持ちになってしまうのは、やっぱり私がオンナだからでしょうか(*ノェノ)(殴

ま、でもね、、止まってばかりもいられない!!
太陽がここにいつか戻ってくるまでに、とてつもない課題を何個も置いていきやがったから(" ̄д ̄)けっ!


じゃっ!太陽!!!
お疲れ!!&ありがとぉ!!!!&またね!!!!!!
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-01 16:21 | 日々の記録 |
<< (*´ェ`)ボー ページトップ 巣立ち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon