瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
巣立ち
2007年 07月 01日 |
前日の晩、金魚を巡回してると、先日お世話になったりんこさんにバッタリ遭遇。
ご挨拶してると、またまた本体に誘っていただいて、ありがたく行かせていただくことに♪
b0066920_1335712.gif
私のレベルにして、一番下ですから(ノ∀`)
40分かかったのかなぁ・・・。それくらいであっと言う間に撃破!!
クジでバサク20もらったので、めくたんにお返し('`*
・・・・と思ったのに、引き取って貰えなかったので、妥協案で(*・ε・*)プップクプー


その後、ボーッとしてたえりりんを誘って、たまちんでサメやろう!ってことになって海へ移動。
しばらくソロしてると、ジャックがIN。
もちろん速攻拉致('`*
b0066920_13441610.gif
墓も(σ´Д`)σゲッツ!!

shopの関係でたまちんが稼働できない。というので、えりりんで来てくれたんだけど、
ジャックが異常にラグいというので、致死率の低いハゼハゼを。
SDT終わりまで(*´д`*)ハァハァさせてもらっちゃった♪


夜のSDT&倍timeは、トカゲ!
いつも過疎ってるこのMAP・・・・凄いね。どのchも埋まってるよ!!!


またまたサメに移動して、たまちんにコツなんかを教えつつやってるとビシャスの招集が。
今回は、すっごい人たちも参戦♪
じゃすさん・きむさん・賊皇さん(1回だけ)('`*
10分足らずで2回とも撃破しちゃったんだけど、めくたん&バックさんと、珍しいお墓が見れました(*ノェノ)


その後は玖留未で再度サメ指南をして終了♪

・・・・・・・・・・ではなくて・・・・・・・・・・・

ペットクエをやろうとしたら、あれって1キャラ1回なんだよね。
まお。も萌えもやってたから、非力な倉庫をひっぱりだしてきたんだけど、死ねる('`*
友チャで助けを求めると、ジャックが秘蔵クレで癒してくれる。と言うので、ひたすらに箱叩きながら、クエ終了させました。


【おまけ】
b0066920_1413111.gif
爆!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まお。は本日から!!!

b0066920_1493997.gif
OVERxAGE所属になります!!!!
ギルドの皆様、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコッ

本体終了後に、アルさんから有り難い言葉をいただきまして・・・。
その後、爺とも親しいえもさん~~~-y( -д-) 。ペッにお話をしたところ、快諾してくださり・・・。


爺に「後は頼んだ」と言われてたけど・・ま、これも良し!(爆
[PR]
by rukaruka_v | 2007-07-01 14:27 | 日々の記録 |
<< ありがとう。 ページトップ 150!!!!!!キタ━━━━... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon