瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
さすがです!
2007年 06月 26日 |
宣言通りにこの方が・・やってくれちゃいました。
b0066920_1264876.gif
Lv155達成!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

あと1%の辺りから教えてくれてたのでストカしてたら、こんな寄り添ってるチックなSSになっちゃったよ(ノ∀`)
本人、SSソフト起動してなかったらしいんで、ちゃんと撮れてたからォッヶー♪(´▽`)b(笑


夜。
ぶっちゃんからドラゴンhelpが来たから、しばきに。
その後、バハムクエをちょこっとお手伝い。
レベルアップ後のりずも途中から参戦して、みんなが寝オチまで。


りずと私の2人だけになっちゃったので、赤青ケンタで吸いまくれ!ってやってると、友チャでエコさんから姉御のお誘いが。
愛しのエコさんのためなら(*´д`*)ハァハァ
b0066920_12163918.gif
めくが弓で来てくれたので、暴風で押してくれてて楽だった('`*
しか~~~~~~~~~~し!!
b0066920_12182111.gif
張り手で即死チーン Ω\ζ゚)
なので、玖留未にチェンジしてスロー&チェイン!!

黄アイゼンがでて、「使う人いる?」と聞かれ、
「萌えで欲しいんだけど・・」って言ったら、貰ってしまった(恐縮
大事に大事に使わせていただきます…(T-T*)

その後、エコさんとワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪な話を。
いや~~色々あるさ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



【おまけ】
b0066920_12273460.gif
笑いなんていらねぇぇぇええ!!!(ノД`)


【もう1コおまけ】
b0066920_12294017.gif
(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-26 12:30 | 日々の記録 |
<< 150!!!!!!キタ━━━━... ページトップ 墓も育成も順調です('`* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon