瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
あと少し・・・
2007年 06月 24日 |
23日(土曜日)

いつものように、いつもの場所で。
ちょっとは慣れてきたのかなぁ・・。
でも一瞬の判断ミスで出ちゃいます(´・ω・`)(SSはコレクションのほうで)

夜、久しぶりにえりりんを拉致!
まったりGファンでもやるかぁ♪ってことで、ちょうどINしてきたまろりんも誘ってやってました。
すると、マシャさんから、またまた有り難いお誘いを受け(*- -)(*_ _)ペコッ

交替の時間&翌朝早い。ってことで、自分にしてはいつもより早く終了♪


で、なんで早かったか・・というと・・・・・。
えもさんが所属しているギルドで本体に行く。ということになり、DKが足りないらしくて誘っていただいたのです♪
家人への根回しも万端にして(実はあの時間帯、家電が頻繁でよくオチる(ノД`))、いざ!!!!!
b0066920_1412286.gif
日曜日のせいなのか、ちょっと重かったのもあったけど、無事に撃破♪ヽ(´▽`)/
でも、自PTの聖魔さん(精霊さん)が瞬間に鯖オチ(ノД`)

クジにも参加させていただいて(はずれたけど)、楽しい時間を過ごさせていただきました。
誘ってくださったえもさん、気さくに声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ


その後は、いつものようにいつもの場所へ。
あと少しだなぁ・・・。なんて感慨に浸ってる暇もなく、黙々と、ただひたすらに叩きまくり(笑


夜。
あんさん主催ビシャスに参加してから、えりりんの泣き声(σ´Д`)σゲッツ!!大作戦へ!
さすが爺ちゃんの孫・まお。
2体見つけて、無事に泣き声も(σ´Д`)σゲッツ!!
トカゲからのETCも拾って、そのままのメンバーで骨龍へ。

休憩もはさみつつ、2時までミッチリ狩って、定例本体前にはレベル上がるかなぁ。なくらいまで貯められました♪
久しぶりにまろりんとお話もできたし('`*

気負わずに・・・ねb






土曜日。
b0066920_14152449.gifb0066920_141621.gif

日曜日。
b0066920_14164949.gifb0066920_14172097.gif
翡翠分のP補充は、既に完璧(爆
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-24 14:18 | 日々の記録 |
<< 墓も育成も順調です('`* ページトップ どうしましょうか・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon