瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
初夏の墓祭りワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
2007年 06月 21日 |
先日、本体定例会でいただいた『スタンス30』
素敵に1発で輝いた('`*
MAXまで持っていくか、20辺りで一旦止めてアキレスに振るか・・・ちょっと今悩み中。
どちらも地味ではあるけど、使えるスキルだし。

特にスタンスは、ジャクムやビシャスで役立ってます。
最近、本体に呼んでいただく機会が多くなって、更にその恩恵を感じてたり♪


さてさて狩りの方は・・・

爺の足手まといにならないように、目標Lvまで&最後の日までお付き合いしよう!と勝手に決めて、勝手にお邪魔(爆
効率的には、あんまり変わらないみたいだけど、移動が少ない分おk!なのかな?と(笑

で、相変わらずの乱立ぶり|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
b0066920_18444714.gifb0066920_18452731.gif
b0066920_1846063.gif
b0066920_18464739.gifb0066920_18471549.gif
まだ、このMAPでのバサク状態に慣れてないのもあるんだけど、どうなの? これって(ノД`)
まぁ慣れてしまえば、墓出し率も減るでしょぉ・・・・てか、そう信じたい=■●_ぱたっ


夜は、あんさん代行・爺主催のビシャス。
お供え効果も虚しく、スキル全くなし(´・ω・`)
でも、みんな忙しくて、なかなかこんな風に集まれないから、とっても楽しい時間になってたり♪


その後、マシャさんに誘われて骨龍に。
マシャさんは、先日、シェイさんにお見合いを薦められ(*ノェノ)
闘うプリにしちゃいましょう!!的にSな私がカオを出したりしながら、一緒させてもらってます('`*
ま、でもね・・充分素質はあるので、イイ意味で放っておいて狩りしてます(笑

というか、私、滅多に聖魔さんと狩りを一緒しないので、くっついていられるよりは、そうやって狩ってもらったほうが気楽なんだよね(ノ∀`)
それに、スキルかける時や、出会った時に、ちょっとヒールもらえるだけで。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。な感覚だし(笑
更にブレスあれば、丸薬も節約できるし(爆


爺が寝オチ後、以前から行こうと話してた巣鉢に。
ホームchへいくと・・あら、りゅぅ('`*
深夜ビシャスで、マシャさんとご一緒してたらしいので、そのままお邪魔しちゃいました。
いや~~~もうね、起動力ワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
うましかイキイキですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


りゅぅオチ後も、ガッツリ2時まで狩りをして・・。
b0066920_1923175.gif
素敵な置きみやげも(σ´Д`)σゲッツ!!


雑談してると、るるさんから本体の話が。
自分が行けないから代わりに行ってくれないか?と・・。
薬量もあるから、色々聞いてると、ギルマスさん直々にwisが・・・・

天乃邪鬼:本体( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

ぁぃ・・逝かせていただきます(((( ;゚д゚))))

集まりは、留美葉さんの190祝い本体だった様子。
1PT+2で、1時間もかからずに撃破!!!

190なんて、、ほんと凄いよね。
私の今のレベルでさえ、ヒィヒィ言ってるのに(ノ∀`)
本当におめでとうございます^^
b0066920_1993032.gif

[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-21 19:11 | 日々の記録 |
<< どうしましょうか・・ ページトップ オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon