瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2007年 06月 20日 |
ちょっと間があいちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その間の事は、おまけ的に下にあるんで、見たい方はどうぞ♪
ま、特に変わったこともしてなくて、普通に狩りをしてたんだけど(ノ∀`)
というのは、先日の定例本体で『スタンス30』をいただいたので、早めに貼りたいな。って思って。
ん・・それだけです(笑


で!
りゅぅがいない本体定例会。
門前はいたって平和に進んだんだけど、人数確認をギリギリまでやってたら、グル編成とかゴタゴタしちゃった(ノД`)
ご迷惑かけました<(_ _*)>

そしてです・・・
b0066920_1485317.gif
爺!!!兜(σ´Д`)σゲッツ!!

本人忘れてる様子なので・・ガサゴソ・・・・・・・

一番最初に行ったのが、去年の8月25日。
他コミュさんに空きがあったので、そこにお邪魔させてもらう形で。
壱式で参戦して、撃破まで残り5㎝で寝墓を出す(ノ∀`)

凪蒼会の定例本体が、8月31日に開始して、9月25日に初撃破!!!
当初は、固定DKさんがいなかった事もあって、雨を育てつつの壱式での参戦だったね。

雨で参戦するようになってからも、最初は2DK体制で。

約1年・・・・・色々あったけど、やっとこの日がきた!!って感じ。


改めて・・

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪







b0066920_1348562.gif

b0066920_1357421.gif
b0066920_13571236.gif
b0066920_13571926.gif
b0066920_13572659.gif
b0066920_13573337.gif
ダイジェストでお送りしました(*´ェ`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-20 14:23 | 日々の記録 |
<< 初夏の墓祭りワショ――ヾ(*・... ページトップ ほんとね・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon