瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
2007年 06月 15日 |
トカゲでもやるかぁ!と行って、ものの数秒後・・
b0066920_139361.gif
バサクって凄い(´ ▽`).。o○
|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


その後、玖留未にチェンジして、ビシャス!
メンバーはいつもの通り2人きり(*ノェノ)(爆
b0066920_1313552.gif
爆死(ノ∀`)

2回目。
b0066920_13161627.gif
ケツ叩かれながら、頑張りました(ノД`)

結局、装備3つとインフィが出ただけ(-ω-` )ショボーン


夜のSDT終了後、思うことがあってちょっとメルを使ったので、
たまたま同じエリアにいた爺と一緒にサメへ。
このMAP・・・バサク狩りヤバイ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
2発でやれると、スキル解除&スローされなくて済むから、すっごい効率&真っ黒♪ヽ(´▽`)/

爺、寝オチ後も狩り狩りしてて、
b0066920_13214464.gif
順調すぎです(ノ∀`)


このまま戻るのもなぁ・・って思ってると、バックさんから話かけられたので、そのまま萌えに変えてお邪魔しに('`*
くっついてヒールしてるだけで、30%近く稼がせてもらっちゃった(*´д`*)ハァハァ

せめてリザが使えるようにはしたいけど・・いつになるのかなぁ(*´ェ`)ボー
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-15 13:24 | 日々の記録 |
<< ほんとね・・・ ページトップ ゼロコンマ1の世界 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon