瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
改めて!
2007年 06月 10日 |
子供達の運動会がありました。
北海道はこの時期にやります。
そういやぁ・・私の高校も今時期だったなぁ(  -)遠い目

とにかく凄く良い天気で、おかげで手が真っ赤っかです(ノ∀`)
組は負けちゃったけど、頑張ってる2人の姿に思わず…(T-T*)
親バカ発揮してきました(笑


-----

さてさて、メイプル。

本人のブログにも書いてるけど、
まお。の爺ちゃんである雨っちが、Lv150になりました。
b0066920_1019229.gif
改めて!!
(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

誕生の時から知ってるし、途中の挫折期も知ってるから、まさかLv150までいくとは思ってなかったよ(笑
SSが超薄味なのは、勘弁してね。
ま、本人が珍しくキレイに撮ってたからォッヶー♪(´▽`)b(爆


【おまけ】
b0066920_1024572.gif
空ちゃんから、まお。の140のお祝いをいただきました。
アバタの靴は自分で購入してなかったので、とっても嬉しかったです。
ありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-10 10:25 | 日々の記録 |
<< むむ・・・ ページトップ 拉致されました(*ノェノ) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon