瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
黒字(*´д`*)ハァハァ
2007年 06月 06日 |
月~水は、SDTも含めて黒字(*´д`*)ハァハァしよう!な日にしてみました。
特に、SDT1時間をハゼMAPで過ごすと、マナエリが増える('`*
大物はそんなにないけど、書がでればさらに(*´д`*)ハァハァだし♪

そんな感じで、通常狩りはマッタリ気味に海で。


そして夜は定例本体。
平穏な門前状況だったらしく、順調に開催。
・・・・のはずが、2PT目さんの集まりが悪くて、吸収しながらの2PT+1で行ってきました。

雨組に、爺・まろりん・えりりん・りりちゃん・めく(弓)・銀さん
天組に、りゅ・ツナさん・シアさん・しりか・シェイさん・私
ソロで蝶さん。

こんな感じぃ。

シャープがかかってることもあって、人数のわりには、かなり早い時間で撃破♪
ドロップはしょぼしょぼだったけどね(-ω-` )ショボーン
でもクジでインレイジが当たったので、空ちゃんに贈呈することにしました。


その後は、めくと(。-∀-)ニヒ♪なお話して、終了♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-06 12:21 | 日々の記録 |
<< 拉致されました(*ノェノ) ページトップ ようやく・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon