瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ようやく・・
2007年 06月 05日 |
話を聞いたのが先週?先々週?
また、あの御方の気まぐれですよ・・・ぇぇ( ´-ω-)

b0066920_1336083.jpg
コイツです・・・・・・(*゚パ)ハッ

b0066920_12475922.gif
コイツですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


バックさん、めく、空ちゃんにお手伝いしてもらって・・
b0066920_1385827.gif
ギルマスが先代いっちゃん。ってところで、既にお分かりかと思いますが、めっちゃ期間限定になること間違いなし!!(笑

色んなことは本人の記事に載ってます(手抜き


【おまけ】
b0066920_13134198.gifb0066920_1314778.gif
しりか・めくから♪ヽ(´▽`)/

めくには「祝いを贈るから考えておいてね」と言われていて、
以前から、「いついつにこれが切れるの~」とか、「こんなのが欲しいんだけど~」なんてお願いをしてたり('`*
せっかく贈ってもらったモノだから使っていたいし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

しりかからは、「ハートを贈る」って言われたんだけど、クールビュゥティーなまお。なのでダダをこねてたら、贈ってくれました(ノ∀`)

しかし・・2人とも「しょうがない」ってどういうことぉぉおお?ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-05 13:19 | 日々の記録 |
<< 黒字(*´д`*)ハァハァ ページトップ ε-(´▽`) ホッ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon