瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ε-(´▽`) ホッ
2007年 06月 04日 |
月・水の定例本体。
せっかく門待ちをしてくれる方が、長い時間頑張っても、基地外の乱入・立て籠もりで開催が中止。なんてことも(´・ω・`)

そんな中、後続のアルコミュさん達のご厚意もあったりで、ここのところ連続で出来ていてとっても嬉しい限りです♪

本体戦にたくさん参加できる環境(人脈的な)がイマイチ乏しい私には、
この時間、とっても貴重だったりします。
それに、まだ全固定メンバーさんに兜が行き渡ってないから、それが回りきるまでは順調に開催できて、
なおかつ、出てくれ!!!!!!

b0066920_12411126.gif
チラッと見えてるけど・・・
兜キタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今回は、クジ引きをして固定メンバーが兜権を引き当てました。
で、3PTさんの順番だったので、そのまま見事引き当てたツナさんの元に!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

そして!
リリちゃん、Aコンボ取得オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
さらに黄色に磨きをかけてください('`*


【おまけ】
b0066920_12472066.gifb0066920_12475931.gif
えりりんと、あんさんから素敵なプレゼント頂きました♪(えりりんのコメ・・あえてモザイク(*ノェノ))
お世話になりっぱなしな上に、本当恐縮です。ありがとうぉ(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-04 13:29 | 日々の記録 |
<< ようやく・・ ページトップ 連日の祝いモード♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon