瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
連日の祝いモード♪
2007年 06月 03日 |
2日・土曜日のビシャス。
今回は祝いってことで総取りさせていただきました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ

そして3日は『めくたん150祝いビシャス!』
b0066920_1035305.gif

前日の私のお祝いのときも、爺は素敵な事をしてくれようとしました。
が!!!!
b0066920_1037578.gif
話かけられました(ノ∀`)
最後のEnter押してなかったらしぃ(爆


日中には、久しぶりにシェイさんとビシャスしてきました♪
たまちんも誘って、3人で特攻!!!
b0066920_10423861.gif
あんたら!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ


夜の祝いビシャス後、ちょっと経験値稼ぐのに付き合え!と爺を誘って、海へ。
途中・・・
「そういやさぁ~ 梅雨限定の肌色があるらしいんだよね」

続きはコチラで!!!!




遠い昔のこと・・・・・


雨っちが誕生して、当時も今も可愛い萌えで癒しておりました。
非力な萌えを助けてくれる雨っちは、とってもかっこよかったんです。
b0066920_118628.gif


『雨っち』という呼び方にふさわしいくらいに初々しかったのに・・・のに・・・・ノニ・・・・・・・・・・・・・・・














b0066920_10475589.gif
大吉もソッポを向く妙な生き物が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そしてこれに物足りなさを感じた緑星人。

b0066920_10493165.gif
髪色まで緑に染めて再登場!!

でもね・・・ずっと見てると可愛いんだよ。
で、なんでかなぁ・・・・・って思ってたら、分かりました・・・・・。

私、爬虫類大好きなんだ♪ってことに!!
カエル的な風貌が、私の心をそそるのでしょうか(*ノェノ)

でもってさらに・・・これに似てる!
b0066920_1051574.jpgケロロ軍曹であります。より。
ケロロ軍曹に出てくるタママ二等兵!


まっでもね、普通にしてると、
b0066920_1056797.jpg妖怪人間ベムより。
激しくこっちに似てるかもしれない・・って思ってしまいます・・・・・・・・・・。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-03 11:01 | 日々の記録 |
<< ε-(´▽`) ホッ ページトップ キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon