瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2007年 06月 01日 |
狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0066920_13233413.gif

140キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


お祝いの拡声器・wisなど、ありがとうでした。

「自分のキャラで使えるレベルのDKを!」と思って、育成を始めたまお。
ようやく当初の目標の「ジャクムに通常ダメを入れられるレベル」に達することができました。
低レベルの時は、誰にも教えてなくて籠もってて、みんなに心配までかけちゃったけど(ノ∀`)
表に出させてもらうようになってから、色んな場面でグル狩りしてもらったり、声をかけてもらったりで、
楽しくここまでやってこれました。

本当ならここで、萌えへ!って行くところなんだけど、
まだこのコが楽しくてしょうがない状態です(笑
先日の記事にも書いた通り、詩聖里の二の舞にだけは萌えをしたくないので、
ちょっとずつ稼働して、いつか立派なビショップになろうと思ってます。


【おまけ】
b0066920_1335937.gif

[PR]
by rukaruka_v | 2007-06-01 13:38 | 日々の記録 |
<< 連日の祝いモード♪ ページトップ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon