瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2007年 05月 31日 |
先日のパッチで加わった新機能。
b0066920_1343383.gif
強制終了喰らうと、勝手にリダが移行されます。
(どうもこれ、、同一MAP上でリダさんがオチると(普通にログアウトしても)、勝手にリダ権が渡るみたいですね)

これ、先日の本体定例会の時に役立ちました♪
ハドさんがオチちゃって、DK不在ってことで、私が移動。
今までなら、腕だし、1本残しの時に再編成。でも全然いけるんだけど、
速攻で誘ってもらえました♪

ちなみに・・
同一MAP上じゃないと、リダ権限は譲れないみたいです。


夜は素敵に♪
b0066920_1382159.gif
ビショップの素敵なお姉さまおふたりに守られ、ヒヨッコまお。は(*´д`*)ハァハァ
おかげで、思ってるよりも早く目標レベルに到達できそうです♪
さらに、チーズも全く消費しなくて済みました。ありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ

狩り後のお話も(*´д`*)ハァハァ
絶対札幌行くさぁぁぁあぁあああああ!!!

ドラミちゃんを探してください('`*
[PR]
by rukaruka_v | 2007-05-31 13:11 | 日々の記録 |
<< キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ... ページトップ 何バトンだろ(・_・?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon