瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
@1
2007年 05月 29日 |
ソロの時は、骨っこ&ハゼハゼを、爺が一緒できる時はサメをやってたりします。

で!!
まお。ついに・・・・・・・・・139にレベルアップ!!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
@1で、やっと自分の中で「頑張ったぞ~~~!!」と思えるレベルになります。

ま、でもね・・
今の周りの状況を見てみると、140なんてめっちゃ貧弱(ノ∀`)
だからきっと、140になっても一段落はつけるけど、もっともっと・・・って思うんだろうなぁって(笑

一応、まお。を140にしたら、萌えを頑張ろう。って思ってはいたんだけど、
『詩聖里の二の舞』になってしまうんじゃないか・・と、ちょっと心配だったりしてます。
萌えは、「吸ってなんぼじゃ!!」と割り切ってはいるものの、完全には割り切れてないところがあって、
そのちょっとずつが、一気にドッカーーーーーーーーン!ってなりかねないという(ノ∀`)

ありがたいお誘いを受けてるから、早く四次転職レベルまでにはしたいんだけど、
↑こんな自分勝手な感情で、まだしばらく待たせてしまうかもしれないです・・・・ゴメンネ・・(・ω・`)


そういえば・・
久しぶりに金魚みたよ!!!
b0066920_1505031.gif
物理1がほとんどなかったから、あっと言う間に終わった♪
わざわざ来てくれた、めく・ばっくさん・蝶さん、ありがとね~~~~♪

この後、ミニチュア使って、ぶっちゃん用にインテンションクエを1回だけやってきました。
[PR]
by rukaruka_v | 2007-05-29 14:49 | 日々の記録 |
<< 何バトンだろ(・_・?) ページトップ 長かったなぁ・゜・(PД`q。... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon