人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
長かったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
2007年 05月 28日 |
長かったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・_b0066920_1151493.gif
今日も順調('`*


月曜日は定例ジャクム!
今日も危うい?って感じだったけど、なんとか開催の運びに♪ヽ(´▽`)/

腕1本の時に試し叩きしたら、6k~8kでてた♪
前はこの半分以下だったから、まお。もかなり強くなってきたなぁ♪

で!!
兜デタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今回は雨組の番・・・・そして私の番でした。
長かったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・_b0066920_1211226.gif
長かったぁ・゜・(PД`q。)・゜・

凪会最初が去年の8月30日。
凪、眠りさん以外は、ジャクム初心者ばっかりの組だった。
2PT目(ハド組)さんに、おんぶに抱っこな状態で、PT編成や立ち回りを話合って、手探りの中頑張ってきてた。
3PTでの討伐隊にしよう。ってことで、めくが聖魔でそちらに移動して、まろりんが参戦。
和気藹々の中でも、叱咤激励しあって作ってきた雨組。

なんか、、とっても感無量・゜・(PД`q。)・゜・

でもまだ、爺の分、凪の分が残ってるから、みんなに行き渡る時までは前進あるのみ!!!!
by rukaruka_v | 2007-05-28 12:13 | 日々の記録 |
<< @1 ページトップ 本日も順調なり。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon