人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
本日も順調なり。
2007年 05月 27日 |
本日も順調なり。_b0066920_11545625.gif
1日1墓必須になってます・・・瑠夏です。


日中INすると、素敵なオヤジ達に誘われて骨龍へ。
(*´д`*)ハァハァやって、レベルアップ!
138になりました♪
目標Lvまであと2つ(*゚Д゚)/ダー゚+。


夜は爺に誘ってもらってサメ。
寝オチ後、骨っこ&ハゼMAPに試し叩きしに。
前回やった時は、3発の回数もそれなりにあったから、これならサメのほうが美味いよなぁ・・ってことで断念したんだよね。
レベルも上がってるし、装備(マント)もグレードアップしたから、どうかなぁ。って感じで。

ぉ!!!!2発じゃないかウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

サメソロと時給を比べてみたら、あきらかに骨っこ&ハゼのほうが美味しかった(*´д`*)ハァハァ
たまぁに発動してくれるバーサクも素敵('`*
まだ最高で12kくらいしかでないけどね(´・ω・`)
これは頑張って、本体で(σ´Д`)σゲッツ!!したいですシャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!


その後、萌えからのアイテム移動をりゅぅに手伝ってもらって、そのままお試し骨龍へ♪
安置狩りウマーヽ(≧▽≦)/
小一時間くらいだったのかなぁ・・サクもないのに20%も稼がせてもらっちゃった('`*
あんな狩り方で良ければ、また拾ってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコッ
by rukaruka_v | 2007-05-27 12:10 | 日々の記録 |
<< 長かったなぁ・゜・(PД`q。... ページトップ 順調に。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon