瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
癒しと苛め!?
2007年 05月 24日 |
最近サメにハマッてる爺のとこにお邪魔してきました。

海はいいねぇ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
ほどほどに刺激もあって、なおかつメル&経験値もそれなりに美味しいし♪

上下に分かれて狩ってると、ちょこちゃん登場。
PCの話なんかをして、そのまま拉致!
b0066920_9554918.gif
スキル解除を頻繁に喰らうからHBをかけてないんだけど、油断すると速攻逝けます('`*

ちなみに・・・
チーズの消費は4時間狩っても100コも行かないです(*´д`*)ハァハァ
さらに時給も6m出るし(*´д`*)ハァハァ
ドロップも珍しく良くて、7コほどでたし(*´д`*)ハァハァ
これでシャープでも出ればなぁ( ´-ω-)


夜のSDTはタマゴを狩ったんだけど、順調に青銅だけが貯まってます|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


その後、約束してたビシャスデート(*ノェノ)(ぇ
b0066920_9581116.gif
復帰当日に玖留未をちょっと動かしてはいたんだけど、スキル解除後にMGかけるの遅かったりで、結構ヒヤヒヤな状態だった(ノ∀`)
でも、シェイさんがずっと攻撃し続けてくれたんで、めっちゃ楽に闘わせてもらっちゃった♪
1回15分くらいで終わったから、消費も相当少なくて済んだし、さらにドロップ消費も全部いただいちゃったし。
ありがとぉ・゜・(PД`q。)・゜・

でもね・・・・

b0066920_1023140.gif
遊んでんじゃねぇよっ!!ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-05-24 10:14 | 日々の記録 |
<< 順調に。 ページトップ おひさしぶりです。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon