人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
おひさしぶりです。
2007年 05月 23日 |
おひさしぶり~!
淋しかったよ~~!

・・・・と、私の個人的理由でINできなかったにも関わらず、
いっぱい声をかけてもらって、本当に嬉しかったです(感涙


活動は・・というと、普通に狩りをしてるわけですが(ノ∀`)
メルがいい感じに貯まってたので、超~赤字狩り決行です!
場所はここ!!!
おひさしぶりです。_b0066920_135344.gif
後ろに怪しい生物が写ってますが、気にせずに(爆

お休みしてる間、本体のほうで迷惑をかけた斬りな方にスキルをプレゼントしたくて狩ってたりします。
情報的には、確実なので狩ってれば出るんだろうけど、素敵にチーズを消費するから、
破産が先か!スキルが先か!な感じです( ノД`)

でも!
ここで初スキルを(σ´Д`)σゲッツ!!
おひさしぶりです。_b0066920_1395466.gif
マグネットとか|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
使えねぇぇぇえええええええ!!!!!!

そんなに長い時間は籠もれないかもだけど、がんばろうっと♪


水曜日は本体の日。
でも中止になっちゃいました(´・ω・`)
これで3回連続になってしまうとか・・・。
早く多chでできるようになってほしいです。
by rukaruka_v | 2007-05-23 13:00 | 日々の記録 |
<< 癒しと苛め!? ページトップ お詫び >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon