人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
愛よりも・・・
2007年 04月 30日 |
INをすると・・・
ぅぉおおおおお!直角~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

てことで、直角と一緒しようと思って、待ってる間に面倒なETCでも集めるかぁ。と移動してると・・
あれ?なんか異常にドロ良くない?
友チャで聞くと「2倍来てるよ」と・・・。

「直角、ごめん・・。ドロを取る!!」

愛よりもドロを取った私(ノ∀`)
なのにね・・直角ったら優しいのよ。
私が頼んだETCを頑張って集めてくれて…(T-T*)

「お代は体で('`*」という私に、
「男はね、体じゃ動かないんだよ。愛があるから動くんだよ」と素敵な言葉まで(*ノェノ)

これ以上惚れさせてどうするのさぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


そんな愛に支えられ・・
愛よりも・・・_b0066920_1394462.gif
こんな墓にも見守られ(爆
愛よりも・・・_b0066920_13104356.gif
素敵に(σ´Д`)σゲッツ!!
+4の超~~良品とか(*´д`*)ハァハァ

この後、赤ちゃんがラッシュクエを進めるいうので、オチ時間まで一緒に。
なかなか本が出ない。って聞いてたから、間に合うかなぁ・・って思ってたんだけど、2体目で出ちゃったよ(ノ∀`)
愛よりも・・・_b0066920_13133661.gif
無事にスキルも(σ´Д`)σゲッツ!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
一緒してくれた、ソラさん、ちょこ聖魔さん、ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコッ
ソラさんのメインは存じ上げてたりします♪
ちょこ聖魔さんは・・・ほんといつぶりかなぁ。久しぶりに一緒できて楽しかったです♪


夜、まったりとIN後に、半分放置気味だったりゅぅのとこにお邪魔。
で、サブ的(?)ビシャスの時間まで入口の隣りのMAPでガンガン狩り。
いやぁ~~~沸き沸きで(*´д`*)ハァハァでした。
トカゲを狩ってくれる方いる時は、あっちのほうがいいねぇ('`*

ビシャスのほうは、萌えで参加したんだけど、ちょっとラグくて、みんなのバーを真っ黒にすることいっぱい(ノ∀`)
それでも2回ともマナエリでやれました♪
これもDKさん(バックさん)のHBかけが早いから。なんだよね。
てことは・・私がまお。の時、あれくらいの速さでかけなきゃ・・・ってことだよ_| ̄|○
がんばります・・・( ノД`)


解散後、たまちん&りゅぅとお話してると、シェイさんから素敵なwisが。
で!!!
愛よりも・・・_b0066920_13244391.gif
(*´д`*)ハァハァ
試しに色々叩いてみたんだけど、バイキンに初弾、25kでます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ビシャスにも特攻してきたんだけど、
二段階・・ず~~~~~~~~~~~~~~~っとKBです('`*
素敵すぎです(*´д`*)ハァハァ

まぁでも、ビシャスの場合は、どうやって一段階を生き抜くか・・なのでね(ノ∀`)
自分が思ってるスキルを充実させて、真っ赤にならないボス狩りをしたいな♪






まだまだ子供な私で本当にごめんなさい。
モヤモヤしてて・・ウダウダしてて・・どうしようもなかったです。
簡単にコントロールできればいいのだけれど、自己消化しようとすればするだけドツボにハマってました。

声をかけてくれた方、遊びにきてくれた方・・・
感謝してもしきれないです。
本当にありがとう。
by rukaruka_v | 2007-04-30 13:30 | 日々の記録 |
<< 1週間のごぶさたでした。 ページトップ 牧場しぼり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon