瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
濃い1日でした。
2007年 04月 25日 |
命中顔書とか体力顔書とか実装されましたね。
まお。も萌えも必要ではあるんだけど、急いで手に入れて・・・と思ってなかったり。
だって顔書貼るってことは、顔用アバタを必ず買わなきゃ!ってことじゃん!!
ぃぁ。。アバタなくてもいいけど、あの装備晒してたくないよ( ノД`)


ということで・・

日中は、まお。でまったりと羊なんかを。
ヒーロー&タコ有りで、白黒とも2発だからすっごい楽なんだけど、モグラがうざすぎるヽ(`⌒´メ)ノ
画面のこっちで「うぜ~~~~~~~!!」と叫んでたら、
長男に「お母さんがそんなこと言うことないから、怖いよ><」と言われた(ノ∀`)

ドロップは・・・なんかあったっけ・・・・・・・・・|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||


夜は定例ジャクム。
玖留未で準備しようかな。って思ってた矢先に、おじぃちゃんから「今日間に合わない」と連絡がΣ('A`)
なので、まお。で。
待ち順番の関係で、開始時刻が遅くなったのもあって、おじぃちゃんセーフ!ε-(´▽`) ホッ
でもそのままリダ私とかΣ('A`)
さらに、討伐システムの隊長(?)みたいなの初めて経験したよ!
ま、クリックするだけだったから、楽だったんだけどね(笑

腕はなんなく終わって、本体突入。

やっぱり空ちゃんがオチちゃった(´・ω・`)
ここでリダの仕事・・・。空ちゃんキックして、凪を入れる。
いやぁもぉね・・・私、この作業で過去に何度も逝ってるわけです( ノД`)
これがあるから、リダをやりたくない。ってのがあるんです( ノД`)
えりりんのヒールに、おんぶに抱っこで、なんとか凪を誘えたものの、今度は凪がオチちゃうとか(ノ∀`)

で、さらにリダのお仕事発生。
人数確認なんだけど・・普段通りに「111」なんて言っちゃったんだけど、
雨組、今日2DKじゃん!!!って気付いたのが、撃破3分前くらい(ノ∀`)
すっかり自分がDKで参戦してることを忘れてました( ̄▽ ̄;

b0066920_141823.gif
エンジェルレイが出たので、最優先クジに当選してたえりりんの手に。
(*'∇')/゚・:*【オメデト♪】*:・゚\('∇'*)

しかし・・兜はdk~~~~~~~~~~~~!!??
クジ引きで、辞退したインフィ30もらっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
20ないとダメなので、ビシャスで頑張って出してこなきゃ( ´-ω-)


狩る気が全くなかったので、クエ品のポマードでも集めるかぁ・・と裏通り3で。
蜜も拾えれば、後々に役立つしね。
途中から二代目も来てくれて、二代目分集まるまで一緒しました。
お疲れだったのに、あんな辺鄙なところまでありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ


寝オチ後も、チマチマと集めてると、本体のお誘いがΣ
交替まで大丈夫そうだったから、行ってみたら・・・・・1PTじゃないかっ!!!!!!
しかもだよ・・
b0066920_14265454.gif
なんじゃこれは!!Σ('A`)

最初、しゃらさんもいたんだけど、本体突入直後にオチちゃった(´・ω・`)
ちなみにしゃらさんのレベル・・180とかΣ
もうね、、場違いも甚だしいってもんですよ・・・(ノ∀`)

残り5㎝くらいのとこだったかなぁ・・しりかが墓(´・ω・`)
そこからは、乳をふんだんに使って、死なないことだけを考えてなんとか撃破♪


貴重な体験させていただきました。
誘っていただいてありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコッ
こんなヘッポコDKでよければ、またお声かけください(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-25 14:36 | 日々の記録 |
<< 牧場しぼり ページトップ 競演です♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon