瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
競演です♪
2007年 04月 24日 |
おじぃちゃんが、DKからDKになりました(笑
まお。の時にお手伝いしてもらったこともあったので、萌えでヒールしに♪
ま・・要は吸わせtオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

バイキンの帆とMデスの束縛を700コずつ集めたあと、Gファンで狩りをして、
b0066920_15462217.gif
誰が私の処女を奪うんだろうか(*´д`*)ハァハァ(殴

でも、ビショップになるまでには、まだまだ時間がかかります・・。
でも、とってもありがたいお誘いを受けてるので、なるべく早くそのレベルまではもっていきたいなぁ・・って。
なので、吸わせてくれる方募集(爆

ウソです・・ごめんなさい・・・・地道にがんばります(。--)ノ


その後、二代目がまお。分も拾ってくれた本を持って、ラッシュクエやってきました。
b0066920_15553173.gif
無事に(σ´Д`)σゲッツ!!

おじぃちゃんと普通に狩りをしたのって(あんまり普通でもないけど)、いつぶり?ってくらいだったから、ちょっと嬉しかった♪
だって、おじぃちゃんはまお。の憧れだからね(*ノェノ)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-24 16:08 | 日々の記録 |
<< 濃い1日でした。 ページトップ 久しぶりに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon