瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりに
2007年 04月 23日 |
定例ジャクムが開催されましたね。
今回はまお。での参戦です。
人数が19人と大所帯での討伐隊だったから、あっと言う間に撃破♪
ラグのほうは、ゲージの変わり目に若干あった程度で、ほとんどなかったです♪ヽ(´▽`)/
ありがとぉ。。1G・・・…(T-T*)

空ちゃんが3ゲージ目でオチちゃった(´・ω・`)
スキル取れるまでは、何度もチャレンジあるのみ!

しかし兜はいつでるんだよぉ(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


まだLv131のまお・・・与ダメは雀の涙ほど(´・ω・`)
でも、二代目が参戦するまでに慣れておかなきゃね。
「余裕でしょぉ?」と言われるんだけど、逝っちゃいけない&HBきらしちゃいけない。と重要な係だけに中の人、結構必死だったり(ノ∀`)

次回は玖留未で参戦すると思うけど・・・まお。がLv135になったら常時参戦にするかなぁ。
おじぃちゃんの元で修行しておいたほうが良さそうだしね。
「雨組」っていう温室育ちだし(笑


官邸で苛められた後、もうちょっと時間があったので、りゅぅと一緒にハゼをして、
切りのいいところまで貯めて終了です♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-23 13:25 | 日々の記録 |
<< 競演です♪ ページトップ ちょこっとお疲れ気味です。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon