瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ちょこっとお疲れ気味です。
2007年 04月 22日 |
たまちん130記念ビシャス!!!!
・・・・だったんだけど、人数がむちゃくちゃ多かったのと、DK不足で私がまお。をしなくちゃな状況だったので、たまちんはえりりんで参加。
b0066920_15364067.gif
所要時間5分ちょい(笑
まお。1人でジャンプして目立ちすぎ(ノ∀`)


ちょっとまお。の育成にお疲れ気味ヽ( ´ー)ノ
やってて楽しいんだけど、いつもと変わらない狩り場でチマチマ狩ってるせいなのかな。
てことで、萌えを稼働してみたり。
萌えもソロだと萎えてしまうから、強引に二代目を誘ってはみたものの・・・怪しい行動連発とか(ノ∀`)
ま、時間も遅かったしね(笑
きっと萌えいなかったら逝ってたよ(*´艸`)クスクスッ

その後、遊びにきてくれためくたんと、色んな話を('`*
こういう時間もとっても大事よね♪


-----
玖留未のステ&装備をようやく晒しました(笑
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-22 15:38 | 日々の記録 |
<< 久しぶりに ページトップ 念願の! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon