瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
念願の!
2007年 04月 21日 |
■20日(金曜)

玖留未でも狩り・・まお。でも相当な時間狩り・・・
ついにやっと・・・・・・・・・・
b0066920_13121144.gif
バキドキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
+1良品だったので、最近重力を解消してくれない二代目に進呈です。
私の苦労とは裏腹に、ポロッと+2を出しちゃうシェイさんが憎く感じました(ノ∀`)(ちゃんと渡しておいたよ^^)


夜のSDT後、二代目誘って玖留未でビシャス。

1回目。
スキル解除と同時にアサルタ発動で墓( ノД`)
すぐにやめても良かったんだけど、なんとか頑張って撃破。

2回目。
ずっと投げててくれた二代目。
確かにそのほうが削るのは早いけど、でも斬りたかっただろうなぁ・・(´・ω・`)
2段階に入ったところで、回復が間に合わず( ノД`)

ドロップのほうは、装備品が3つ。スキルはなしショボ――――(´・ω・`)――――ン
付き合ってくれて、どうもありがとでした(*- -)(*_ _)ペコッ


■21日(土曜)

まったりとクッパ狩りしてると、バックさんが遊びにきてくれたので、萌えで吸わせてもらってました(笑
家事放置しててほどなく、愛しの彼女から久しぶりのラブコール(*ノェノ)
あくびばっかしてんじゃねぇよヽ(*`Д´)ノ(笑
ま、場所が場所だけに大笑いもできなかっただろうしね(笑


夜のSDTにINできたので、前々からお誘いを受けていたビシャスに。
インフィ20が出たので、えりりんに。
成功して良かった、良かった♪


いつもなら、まお。でずっと狩りをするところなんだけど、ちょっと狩る気力がなかったので、萌えをやってみた。
でもね・・・まお。の火力に慣れてしまったせいで、萌えがあまりにも辛い(ノ∀`)
薬もかからないし、楽なんだけど・・殲滅に時間がかかりすぎて萎えてくるんだよね。
友チャでウダったら、りゅぅが重力解消してくれる。と言うので、Gファンまでいってきました。
萌えがビショップになったら、絶対に必要になる『黒い本』も狙って。

b0066920_13315025.gif
こんな感じで、ず~~~~っと貼りついてヒールだけ(笑

いやぁ・・もぉもぉもぉおおお!!
やっぱ斬りってかっこいい!!!!!!!!!
間近でずっと見てられて、お姉さんは幸せな時間を送らせていただきました(*ノェノ)
経験値的にも(*´д`*)ハァハァさせてもらったし♪

黒い本はでなかったけれど、また息抜きがてら一緒しようね^^
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-21 13:36 | 日々の記録 |
<< ちょこっとお疲れ気味です。 ページトップ 粉雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon