瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
飽きもせず・・
2007年 04月 18日 |
毎日、暇さえあればクッパを狩ってるわけですが・・・出ないよ!!(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
会話全くなしでガンガン狩れば、時給3.8mはでるし、
消費もほとんど使わずに狩れるから、拾ったメル&ETCだけでも1m近くにはなるし、
高額取引できるドロップあるし・・・・で、美味しい狩り場であるんだけど、
こうも欲しいモノがでないと、萎えてくる( ´-ω-)

まっでも、それでも狩り続けてしまうのが『地球グループ・ぐんぐん組の猿』な私なのでしょうか(ノ∀`)(ネームカード参照)

んで、
b0066920_14303931.gif
初めて出たよ!!!!
でもこれ・・アップグレードさせるのに20個とかいるんだっけ?
絶対ムリだろ・・こんなんさ・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


夜は今日も定例本体が中止に。
なんか良い策はないのでしょうか・・・。


ということで・・懲りもせずにクッパをチマチマ叩いてると、
たまちんから逆属性クエのお誘いを受けたので行ってきました。


このクエは、「四次転職してるメイジ2人で」が条件で、部屋に飛ばされるとタナトスが2体でます。
で・・それぞれ、氷雷耐性・火毒耐性になってて(もちろんマジクロもききません)、
それぞれを倒すと特別なETCがもらえる。って感じです。
↑の耐性を持ってるので、氷雷魔&火毒魔コンビで行くのが一番効率いいわけだけど、
同種魔でも、すでにイフリートorエルクイネスを持ってる方と一緒にいけば、簡単にクリアできますb
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-18 14:50 | 日々の記録 |
<< 粉雪 ページトップ なぜか・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon