瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
なぜか・・・
2007年 04月 17日 |
日中ちょこっとSS撮るのにINすると、りずが放置してる様子(* ̄∀ ̄)
倉庫整理もついでにしつつ、上げ上げウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
そして再度INすると・・挨拶の言葉より早く
悪い子がきた!!!」言われました(ノ∀`)


まお。は、マッタリといつものようにクッパです。
のろりんがパワーアップしたことで、チーズをほとんど消費しないし('`*
ま、相変わらず欲しいモノは出ないんだけどね|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

そんな感じでやってると、
b0066920_13542782.gif
レベルアップ直後のりずが冒険しに(笑
この後、トカゲまで足を運んだらしいんだけど、どうだったんだろうか・・・


夜も相変わらず同じように狩ってると、バックさんからビシャスのお誘いがあったのでお邪魔することに♪
叩いてる最中に、あんさんからのお誘いを受け、2回目はみんなと合流。
(残念ながら、あんさんはご就寝になっちゃったけど(´・ω・`))

装備ドロは出るものの、なかなかスキルはでないねぇ・・。
でもこういうのは、気長にね。


この後、まお。で狩るのもな~~。って思って、ソロビシャスに行こうと思ったら、シェイさんも来てくれるって♪ヽ(´▽`)/
b0066920_1402274.gif
いくぜ!!!!!!
b0066920_142003.gif
逝ったぜ!!( ノД`)

なぜかシェイさんと一緒すると、緊張するのか墓が出る( ノД`)
「見とれてたんだよ(*ノェノ)」って言ったら、「言い訳か?」言われた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まだまだシェイさんのお眼鏡にかなうPスキルではないみたいです(´・ω・`)
む・・・もっと精進しないとだね(`・ω・´)

この後、シェイさんも墓っちゃったらしく、リベンジ!!!!
順調に削ってたんだけど、シェイさん寝墓とか(ノ∀`)
もう・・ムリしちゃアカンよ。歳なんだから(*´艸`)クスクスッ
b0066920_14273678.gif
なんとか頑張って撃破はしたけど、スキルどこぉ??
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-17 14:30 | 日々の記録 |
<< 飽きもせず・・ ページトップ 素敵でした(*ノェノ) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon