瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
素敵でした(*ノェノ)
2007年 04月 16日 |
ここのところ、ソロでクッパばっかり叩いてるんだけど、ぜ~~~んぜん欲しいモノがでません(´・ω・`)
自給的にも、そんなにいいとは言えないんだけど、どうしても欲しい!てか、出したい!!
こうなると意地ですね・・・。

で、日中INして友確認すると・・・・
b0066920_14171219.gif
オヤジ達(りゅぅは中身が)素敵な男性陣ばっか(*ノェノ)

友チャで自爆モード突入しそうだったので、あえて寡黙に狩りしてました(笑

SDT終了間際に、凪がビシャスメンバーを募集してたので萌えで行ってきました。
b0066920_14225756.gif
火力の凪が逝っちゃうとか( ノД`)

シェイさんが頑張っててくれたんだけど、私がジャンプして上のモコを爆破させて、一緒に被爆死(ノ∀`)
サクラさん到着後に2回目。

b0066920_14264058.gif
二段階で、接触死とか(ノ∀`)
あっちばっかやってるからだよ!!(*´艸`)クスクスッ


夜の定例ジャクムは中止に(´・ω・`)
なので、チマチマとクッパを狩って・・・
b0066920_14292119.gif
こんな感じになりました('`*
(本当は、おじぃちゃんのタコ有り値を超えたかったのは内緒)
ヒーロー&Jタコ有りだと、夢だった8kが出せるように♪ヽ(´▽`)/
これも、舞たんから奪った手袋とエムプリあってこそ!なんだけどね。
早くお返ししようと頑張ってはいるんだけど・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
ご厚意に甘えさせてもらいます(*- -)(*_ _)ペコッ
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-16 14:35 | 日々の記録 |
<< なぜか・・・ ページトップ ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon