瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
2007年 04月 15日 |
以前から、やろうやろう!と思ってたことをやってきました♪


・・・の前に通常の活動報告。

ま~~~ったりとまお。で、ひたすらにクッパ叩いてたりします。
今のまお。は、レベルを上げていかないとだからね・・。
とりあえずは、のろりんヒールMAXにして、バーサクを10までは上げたいかなぁ。

でも狩り中に思うのが、スタンスが欲しい・・・・。
まお。は、ちょっと後ろ目からの攻撃を基本にしてるから、1回KBされると当たらない・・ってことが多くて(ノ∀`)
そうすると、近寄ってる間に反撃喰らって、またKB(´・ω・`)
ジャンプ中に喰らおうもんなら、吹っ飛ばされるしね(ノ∀`)

スタンスの確立は100%ではないけど、それでもかなり違うかなぁ・・なんて思ってたりします。
振ってみないと何とも言えないけど、
スタンスLv10で、持続100秒/60%の確立。

バーサク20が手に入りにくい現状を考えると、それを待つよりは、振ってしまっても損はないスキルなのかなぁ・・って。

ま、全部を思うように振るには、Lv141ないとなんで(ノ∀`)
地道にコツコツ上げていくしかないですね・・ハイ。


夜はいつものようにビシャス。
今回はちょうどINしてた助さんが初参戦。
b0066920_12532058.gif
1回5分で終わるとか(笑
スキルは出なかったけどね(´・ω・`)

助さん、撃破オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
この後も、まったりとクッパを狩って、今日の目標%達成したので、いざ!!!本題!!!!

以前から、玖留未ソロでビシャスをやってみたかったのです。
ただ、消費を考えて断念してました。
ボス戦でのメイジ=大赤字。だからね。

b0066920_1304262.gif
スローをかけて、チェイン入れまくり。
もうこれしかやってません(笑

上に爆弾を貯めきるまでは、HPとMPに注意が必要だけど、
沸ききってしまえば、あとはスキル解除だけに気を付ければいいから、割と楽だったかなぁ。

イフリートに関しては、『攻撃をしてくれる位置』があるので、そこに上手にイフリートを誘導できればKBしてくれるだけの攻撃を入れてくれます(Lv10で)
で!1時間ほどで撃破!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

消費のほうは・・というと、
【前】        【回収後】
b0066920_13254038.gif b0066920_1325501.gif
露じゃなくて、氷でもいけるかなぁ・・と思いつつ、
ビシャス・金魚などの乱獲で露店でちょっと安く手に入ったりするので、こっちのほうが得?とも思ったり。

今回は、安全第一に考えて、結構飲んでたところもあるので、慣れてくればもうちょっと抑えられそうかな。
スキルはでなかったけど、装備が1コでたのでウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフでした♪
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-15 13:34 | 日々の記録 |
<< 素敵でした(*ノェノ) ページトップ 久しぶりの武器庫 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon