瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりの武器庫
2007年 04月 13日 |
まずは、11日(水曜)の定例本体。
異常な重さで死んだ!!!って何回も思った( ノД`)
コマ送りにはなるし、静止画像にはなるし|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

メンバーさんも、墓ったりオチちゃったりで、19人の大編成だったのが、最終的には10人に(´・ω・`)
スキルはそこそこ出るんだけどねぇ・・兜どこぉおおおおおお!!(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


12日(木曜)
久しぶりに赤ちゃんIN。
ちょうどビシャス(3回目)をやろうか♪ってとこだったので、呼びつけました(笑
b0066920_1442539.gif
スキルは出なかったけどね(´・ω・`)

この後、四次の話を少ししたり、新しいアバタの話したり。
さっさとFFクリアしてINして来いよ!(笑
じゃないと萌えのレベルが停滞しちゃうから(爆


13日(金曜)
りずのお手伝い♪
・・・・と称して、(*´д`*)ハァハァに武器庫いってきました。
実はまお・・初武器庫だったり(笑

りず、日中1レベル、夜2レベル上がるとか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
私も20mくらい経験値稼がせてもらっちゃいました('`*



【おまけ1】
12日。チビが7歳になりました。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

学校のほうも毎日楽しく行けてる様子♪
好き嫌いがちょっと激しい子だけど、給食もしっかり食べてるみたいだし♪

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、素敵な1年にしてください^^


【おまけ2】
私が、「512じゃ辛いよぉ」とあまりにもボヤいてたら・・
b0066920_14171793.gif
こんなになりました('`*
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-13 13:46 | 日々の記録 |
<< ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚... ページトップ ステータスバトン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon