瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
マッタリしすぎかも・・
2007年 04月 10日 |
まずは月曜日の定例ジャクム。

チェイン20になって、さらに雑魚処理が楽になった気がする。
というよりも、斬りのおふたりのBステ、DKさん達のバスタ、投げさんのアヴェで、
ほぼいなくなるから、処理をほとんどしなくていい状況に♪
なので、お手伝い程度に処理してたり(笑

これなら消費をもっと抑えてでも出来るなぁ・・・と思いつつ、
消費を抑えると思うように動けないのが分かってるので、
私の薬はエリクサ&Pエリでずっといくと思います(笑

さらに四次スキルの関係なのか、異常にラグい(((( ;゚д゚))))
メモリ512は限界を迎えています(´・ω・`)

b0066920_1250682.gif
急な呼び出しにもかかわらず、来てくれた空ちゃん。
どこを間違えてしまったのか、腕1本のときにいなくなっちゃうとか( ノД`)

出たんだよぉ( ノД`)
(σ´Д`)σゲッツ!!できるまで、がんばろうね~~♪


通常の狩りは、玖留未でひたすらにサメ狩り。
お世話になってるあんさんに、ストーリーブックを進呈したい!と思って頑張ってはいるんだけど・・・
ケチなサメがさらにケチなんだけどぉ|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

夜はまお。で狩りをするも、お話したりで超~~マッタリ。

あれもしたい。これもしたい。っていっぱいあるから余計に気持ちが萎え萎えになってきた(´・ω・`)
こういう時は・・・・・・・・・ヒッソリと籠もるか('`*
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-10 12:31 | 日々の記録 |
<< ステータスバトン ページトップ ビシャス連戦 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon