瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ビシャス連戦
2007年 04月 08日 |
まろりんからの、めっちゃ熱いコールで起こされました(*ノェノ)
・・・・・・・・・っていうのは妄想です(ノ∀`)


さてさて・・
週末は連戦ビシャスで、ちょこっとグッタリ気味。
日曜日は、時間はあいてたものの、6回とかねΣ('A`)

まお。は、スキル解除時のHB&ヒーロー掛けだけやって、あとはおまかせ♪な状態だから、めっちゃ楽('`*
玖留未は赤字削減のために、かき氷のみで。
スキル解除がかかったら、MG・メディ・ブスタ・ヒーロー。
たまにスローをかけにいって、爆弾に耐えられるだけのMPを保持しつつ、チェイン連打。

そして最大の難関、萌え。
MG切りで望んだ前回。
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅってしてる間に墓( ノД`)
今回は、キー位置を変えて、いざ!!!

「逝くなよ」と言ってた二代目が逝くとかヽ(*`Д´)ノ
「蘇生よろしく!」とか言われても~~~~~!!萌えはまだ『プリースト』ですから!!
「この!ヘタレプリが!」と捨てぜりふを吐かれました( ノД`)
萌えがビショップになるまで、貼りついてヒールしていいですか?^-^

バックさんには「玖留未さんの死にそうなところ見れたから良かった良かった」と言われたΣ('A`)


ビシャス以外は、めくたんにくっついて骨龍(*´д`*)ハァハァ

で、めくたんのバハムートに名前が付きました。「ばはたん」です♪
私の黒霊にも名前が付きました。「のろりん」です♪
ちなみに・・えりりんのバハムートは「ばはぽるん」で、バックさんの黒霊は「バックのろ」です(爆
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-08 14:24 | 日々の記録 |
<< マッタリしすぎかも・・ ページトップ 入学式 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon