瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
入学式
2007年 04月 06日 |
リアルネタです。


チビが小学校に入学しました。
こっちの入学式シーズンは、サクラの中を・・・・とかそんな情景ではありません。
根雪がそこらにいっぱいの中です(ノ∀`)

今回の新1年生は、男子11人・女子18人・・というとっても少ない人数&女子多い!!
チビは4月生まれ。のせいか、クラスでも1番大きい方だったなぁ。

今まで、同年代の子とそんなにコミュニケーションを取ってきてないから、
仲良くできるかなぁ・・とか、親バカぶりを発揮してきた入学式でした(笑


月曜日から、新しい世界が始まります。
楽しいことだけじゃなくて、自分にとって辛いこともたくさんあると思うけど、
いつも優しい心で、元気に乗り切ってください^^
母はいつでも見守ってます^^
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-06 13:05 | 日々の記録 |
<< ビシャス連戦 ページトップ なかなかでませんねぇ・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon