瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
なかなかでませんねぇ・・
2007年 04月 05日 |
あの時は運が良かったのかなぁ・・
連日、時間を見つけてルイネル叩いてるんだけど全然ダメ(´・ω・`)
あと1冊でいいんだけどなぁ(*≧人≦)


日中は弓めくと一緒にサメ狩り。
1回、見事に墓も出しました( ノД`)
玖留未は、翡翠を保持してないから、墓出すと痛い痛い(ノ∀`)
でもまぁ、あくまでも『黒字』目的の狩りだし、いっか(笑

残念ながら、シャープアイズ(?)+20は出なかったけど、
四次弓師さん用のストーリーブックを(σ´Д`)σゲッツ!!
もちろんこれは、めくに進呈♪
何のスキルを覚えるかは分からないけど、クエを進めてね^^

b0066920_141174.gif
めくと召喚の出し合い。

フェニックスかっこいいな~~~。
それに比べて、イフリートって...=■●_ぱたっ


夜は、ビシャスを。
いつも集まるメンバーさんで、色々なキャラを動員できる人はそれを稼働させて、
みんなが必要なマスタリーを集めよう♪って計画を立てました。
で、今回は、まお。と玖留未で、計4回やったんだけど、玖留未のチェイン凄いですね・・。
あの速度で、ず~~~~っとKBダメ出せちゃうとか(汗

その後は、箱叩き要員でギルクエに。
残念ながらマスタリーは出なかった( ノД`)


二代目が寝オチするまでケンタ狩りをして、もうちょっとしばきたかったので、ちょっとクッパを叩いて終了♪


【おまけ】
b0066920_144183.gif
おじぃちゃんが・・・( ノД`)
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-05 14:05 | 日々の記録 |
<< 入学式 ページトップ むぅ・・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon