瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
むぅ・・・・・
2007年 04月 04日 |
まお。はルイネル。
玖留未は海徘徊。
欲しいモノがあると、やる気もUP。イイ感じです♪


定例本体。
今回はまお。で参加。
前回参戦したのがLv121の時。それから5レベル上がった状態だけど・・
( ̄  ̄;) うーん・・・・まだまだですな。

腕でえりりんが鯖オチ(´・ω・`)
その後、雨組のみんなのご厚意で2PT目さんに吸収。
これは逝ったら、後で何を言われるかわからん!と思って、必死に頑張りました。
それに、続々と雨組のみんなや、熟練聖魔のシアさんや、ソロでも逝かない蝶さんまでもが墓とか(((( ;゚д゚)))
こりゃさらに死ねない!と、非力だけど雑魚処理もそれなりにしつつ・・
b0066920_9144894.gif
無事に生還♪ヽ(´▽`)/

装備が全くでないとか_| ̄|○
でもスキル系は結構でたかな。

ちなみにジャクム本体でしか手に入らない(とされている?確定なのかな?)スキルですが、
b0066920_9201947.gifアドバンスコンボ(ヒーロースキル)
b0066920_9234683.gifアドバンスチャージ(パラディンスキル)
b0066920_9264113.gifエンジェルレイ(ビショップスキル)
b0066920_9282859.gifトリプルスロー(ナイトロードスキル)
この4つです。
上のジャクムSSを見てもらえば分かると思うけど、数字の書いてないモノ・数字(20・30)が書いてあるモノがあります。
数字の書いてないモノは、受け渡し不可なので、むやみに取らないように。
それと、先日の話し合いでスキルブックの取り扱いルールが決定してるので、この4つの該当職の方はせめて自分のスキル絵くらいは覚えておいてくださいね。


この後、ルイネル狩りの二代目のところに、りゅぅと押しかけてきました。
b0066920_9365087.gif
ちゃんと晒しておいた('`*

結構イイ時間帯だったので、撤収♪
狙ってるモノは・・出ませんショボ――――(´・ω・`)――――ン
[PR]
by rukaruka_v | 2007-04-04 09:37 | 日々の記録 |
<< なかなかでませんねぇ・・ ページトップ 色々と。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon